インプレサリオス株式会社 > ソリューション/サービス > ICT顧問

ICT顧問

ict画像01

コンピュータシステムでこんなお悩みございませんか?

トラブル時にサポートセンターに問い合わせてちゃんと説明ができるか心配…
システムが急に停止したら、これまでの売上データはちゃんと保存されるのかな…?
WindowsのOSサポートが終了したパソコンがある。このまま使い続けるのは問題なの?
パソコンが壊れたら、今まで作った資料はもう使えないの?

問題の数はお客様の数だけ。
当社では、お客さまのそんな困った問題を一手に引き受け、ストレスなく本来の業務に集中できる…
お客様の「困った」を解決する、お客様専用の問題解決方法をご提案します。

ICT顧問導入により期待できる効果

もう心配
ありません!
人件費問題
 →週一、月一の作業のために新たに人を雇う、または、教育を考えている
 →いつか起こるかもしれないトラブルのために、高いサポート料を毎月払い続けている
技術・ノウハウの問題
 →担当者が退職してしまった!!引継ぎ資料は担当者の頭の中!?
 →誰かに任せたくても、引継ぎが大変でほかの人に任せられない…!!
専任の当社技術員が責任をもって対応します!

■お客様専任の担当者によるサポート
ICT技術は、日々目まぐるしく進化していきます。
膨大な情報の中から必要な情報を抽出するには、一定以上の専門知識が必要となります。
「自社のシステムに関係のある情報だけを、誰かが教えてくれたらいいのに…」そんな風に感じたことはございませんか?

本サービスでは、お客様のシステム専任の当社技術員が、責任を持って対応致します。
お客様にとって不要なサービスの押し売りは致しません。
サービス内容は、お客様のご予算にあわせてご提案します。

■コスト削減
当社のサービスでは、実際の作業にかかった分の費用だけ頂きます。

 (例)
  月額制で、月1回の巡回とレポート、電話などによる個別相談などを行う。など

常に最新の知識を身に付けた専任の担当者を教育する。
また、いつ起こるかわからないトラブルのために、常に人員を確保する必要はありません。

ずっと安心、ずっとサポート

お客様の「困った」を一手に引き受ける。
そして、問題を未然に防ぐ。
コンピュータシステムの掛かりつけ医師として、当社をご活用ください。

ICT顧問に関するお問合せ

お見積り、ご質問等は下記までお問い合わせください。
03-5703-1461 (代表) 担当:基盤ソリューション統括部
受付時間9:00~17:30※土日祝日を除く
メール:こちらからお問い合わせください

↑ページの先頭に戻る